 


【このさいきん。。。】 

DPP_00917.jpg

このさいきん、げんかんも模様替えしてみたのですよ。

いまはこんな風に、シンプルなかんじに。

基本、複数買いの好きなわたしですが、、、1個でもそのまま置いて
存在感のあるアイティム、、何気に探してはいるんですよ。。。

このジャグと王冠は、お気に入りアイティムですから。もう。

DPP_00918.jpg

なにかクロスなど、、この下に使えば良いのかもですが。。。

今までの使いたくないから。なら、無理しないでそのままでも良いや。

DPP_00919.jpg

いまはこの感じも良いから。。。とりあえずはこれで。

何となくひさびさに、、スッキリしたような気がします^(ェ)^
