 


【3COINS+plus でお買い物 [牡鹿] 】 

DPP_01053.jpg

3COINS+plus でお買い物 \315

高さ 13cm × 横 10.5cm × 奥幅 3.5cm

このお値段でこのキュートさはたまりません。

このお値段から欲しいと思う方も多いはず。
これは繰り返し販売して欲しいお品かもです。

いくつ買うか迷いました。普段ならば複数買いが多いですが…
今回はこの牡鹿だけをお買い物しました。

DPP_01057.jpg

けど、この1頭だけでも十分に存在感を感じてしまう。
こんな風に、写真に写しても自己満だけどカワイイな。

顔がついてるものは値段に関わらず、店頭にあるお品を
1つ1つ見て、自分が1番気に入った顔と物の造りを
選んでお買い物しているのですよ。

DPP_01055.jpg

後ろ姿はこんなかんじ。

また1つ、カワイイを手に入れた^(ェ)^

お手頃なお値段で、カワイイ雑貨アイティムが買えるのは
3COINSの魅力ですよね。 3COINS+plusも出来て、ますます
お買い物が楽しくなりそうです。


【3COINS+plus でお買い物 [クッションカバー]】 

DPP_01054.jpg

3COINS+plus でお買い物 \315

45cm × 45cm

この前お買い物したのは、ピンクとグレー模様のクッション。
分かりにくいかもですが、ところ所にラメラメが入ってます。

これまでクッションカバーは、何枚か3COINSでお買い物していて
何枚か集まって来たので、カバー&クッション達を↑↑↑写真の
ように組み合わせて使って見てもですね^^

