スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お部屋の模様替え2011年8月リビング 】 

こんにちは、こぐまです。ひとつき遅れてしまいましたが
8月のリビング模様替えを。

DPP_01351.jpg

この時期になると、変えようかと思いながらも…
いつも同じ写し方が良いのですよね。

月、年を重ねていくと記録のようになってしまいます。
けど、この積み重ねのお陰で部屋の感じを(何とか)
維持出来てると言うのはあるかも知れません。

DPP_01349.jpg

8月は捨てると収納のほうを、使える時間があるときは
地道に・・。

なので珍しくココ、、カーテンつけないままだったかもです。
まだ、お披露目までにはちょっと…。



ディスプレイ。

同じ色や素材など、2点以上繰り返すのは好きな飾り方です。

具体的に色で言うなら

【青】カフェオレボール/トートBAGと
【緑】ガラスの小物入れ/あじさい/プレートなど

だったりして。。。

手持ち雑貨を見直す事もありますが、殆どはインテリアを
始めた頃に買った雑貨を今でも飾ってるのですよ。

イメージがどうしても詰まった時、自分の記事をみて
模様替えをしてるので、この形で撮ってるのもあります。

DPP_01351.jpgDPP_01212.jpg

左)8月のお部屋                右)7月のお部屋

毎月、間違い探しのような感じになってしまってますよね。

途中で、違う感じに替えてたのに、またかぶってたかも。
夏は、水色や白を使いたくなるものです。

この時期…ターコイズブルーの食器をキャビネットのなかに
飾っているのは、多いかも知れません。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。