 


【2005年秋】 

こんにちは、こぐまです。

ブログ開設は2006年10月1日でした。

何枚かなつかしいもの見つかったので、
ここまでのお部屋の軌跡を。

070823d.jpg

今のマンションに住む前、確か?引越し真近頃のリビングです。

この頃になると、多少インテリアも整って来たような。。。

070823e.jpg

窓側のほう。

自分で見ても6年前のお部屋になるので、懐かしー。

キャビネット下にある本、全部洋書やインテリア本です。
いつも、どうしたら素敵なお部屋になれるのだろうかと思ってました。

061008.jpg

2006年の10月。引越しして来てから、10ヶ月。自作の棚をつけました。

この頃からこのブログ始めました。

置いてる家具は同じ物おおいですけど、
確実に月日の流れを感じます。


他にも何枚か見つけたので、過去のまとめとして
何度かこの記事、思い出したように続けていきます。

