 


【2011年はじめて[6]初めての取材&掲載】 

こんにちは、こぐまです。これで初めて体験も6回目。

今回の初めては、インテリア以外の事で初めて取材受けました。




エッセは創刊30周年!!

編集部みなさんの想いが、ページをめくる毎、読み手にも
伝わって来るようで…心にジーンと来るものを感じました。

これまで感じた面白いや、参考になる、良かったを通り越し、
もうスゴイと言う言葉が私の中では一番しっくり来る内容でした。


そのような号に、有難いことにも…私で本当に良かったのか(^(ェ)^;
シリコンスチーム型つきパンレシピBOOKの愛用者としてエッセに
掲載していただきました。

111007b.jpg

太っててとても恥ずかしいのですが、、、。

自分写りがこれまでの中でも…あって。。。
何かブログとイメージぜんぜん違ってたらごめんなさい~。

パン作りの上手な方が沢山居られる中、私のような全くの初心者などが
取材お受けして良いのだろうかと、ずっと終わった後も悩みましたが。


110626a.jpg

本当にこの本を買ってからは、毎日の暮らしの色が変わる程に、
この本を使ったパンを焼く事がとても楽しいし、幸せな気持ちで…
だから、、、。



私のように、手作りパン焼いて見たいけど・・難しそう、
やって見ても上手く焼けなかった方には、おススメの1冊です。

パン作りを始めてから、私もそんなに経ってないので、この本の
レシピや、作り方がパン初心者にやはり、作りやすいものと思います。

記事のほうにも書いてますが、この本が私の憧れを叶えてくれました。
2冊買った程、この本を買って良かったと思ってですね♡

DPP_01293.jpg

焼きたて頂くのは至福なんですよね。

気軽に手作り気分を味わいつつ、パン作りを楽しみたい方にはピッタリです!
手作りなら無添加だし。本のレシピを参考にアレンジ、私も楽しんでますよ♡

出来上がるまでに時間も長くかからないから、お子様やご家族と
休日、気軽にパン作り♡ みんなで楽しんで見ても面白いかも^^


もし関心がある方は、各レビューを購入の参考にして見てくださいね。

シリコンスチーム型つきパンレシピBOOK

楽天レビュー は コチラから/アマゾンレビューは コチラから

DPP_01298.jpg

このような機会は、もう最初で最後だと思ってやらせて頂きました。


全く初めての事はいつも要領が悪くて(泣)折角、このような機会を
頂けましたのに、、とくにあの朝パンが…。それもみると恥ずかしい。
自分の保管の仕方がとにかく・・・残念でなりません。


編集部の方、カメラの方には、大変にお世話になりました。
ありがとうございました。

