 


【スッキリ目かも。】 

こんにちは、こぐまです。

げんかんに使ってた雑貨、リビングのほうに
持ってきたのでこちらも模様替えです。

DPP_01418.jpg

今はこんな感じに、アジサイ飾りつつスッキリ目な感じに。


DPP_01253.jpg

何か前のほうが‘飾ってる’って言う感じがして良かったのですけど、
でも同じだと、だんだん、、飽きて来るのはあるのですよね。。。


DPP_01421.jpg

もう、インテリアにアジサイは欠かせません。
まさに「マストアイティム」と言うものでしょうか。

そーです。模様替えも、その時々で替え方があって…。


■全体の色合いや、テイスト自体を一気に替えてしまうやり方

■もともと飾ってる場所に、雑貨をプラスで加えるやり方

■あーそう。この両方の美味しい所を折半もありました。。。


・・・が、あるのですけど。。今回の場合なら、


これまで飾ってた雑貨たちの間に「ミニ缶」と「エッフェル塔」をプラスと 

あーあと、アジサイをもう1本プラス。。。それだけ。


DPP_01419.jpg


リビングにあった雑貨と、交換しただけですけど、これまでボリューム
あり目に飾ってたから、自分の中では雰囲気変わったー(みたいな。。)


DPP_01420.jpg

これがココに来たのは何も深い意味とかありません。
何となく、置いてみたくなっただけです。。。

