 


【大根と鶏肉のマスタードクリームソース】 

こんにちは、こぐまです。

今日はひさびさクッキングのほうを。。。


DPP_01454.jpg


大根と鶏肉のマスタードクリームソースを作ってみました。


これならゴハンの他に、パンにも合いそう…って言うか、
わたし味覚ではパンにも美味しく頂けましたよ。

マスタード系が苦手な方でないなら、
カフェごはんなどにもして見たいなー^(ェ)^


参考にしたのは。。。





見ないと自作では、なかなか作れませんねー。普段は、基本的な
物が多いから、出した食べ物で、見て作ったの…かなりの割合で
バレバレです。。。

DPP_01458.jpg

お大根は、「シリコン型付きパンレシピBOOK」の容器を使って
材料を、中に入れてからふたをし、レンジで加熱して見ましたが、
美味しく煮えてて便利でしたよ。

あと本当は、ライスはバターライスでしたが、私はバターライスが苦手なので…。
大根の葉を刻んで、炊き上がる10分前に刻んだ大根の葉投入。炊き上がってから、
お塩1つまみと白ゴマを加え混ぜ込んだゴハンであっさり目に頂いて見ました。

