 


【何個かあると良いですよ。】 

DPP_01573.jpg


こんにちは、こぐまです。きょうはディスプレイのときに
あると良いとおもってるもの。。。


飾ってて、、何を飾ろうか?迷った時とか…。

ディスプレイ棚のバランスが気になる時とか…。


そんなとき、私とか…このガラスびんに行ってしまうのですよね。

このガラスびんを1個~複数ならべてあげると、棚やシェルフを
飾ったとき、何を置こうかや、バランスの感じに迷った時とか、

煮詰まったらガラスびんを飾るって、

ディスプレイの感じが、良い雰囲気にまとまるような気がするのですよ。

今回もここの場所に、何を飾ろうか迷っちゃって。そんな時ココに、
お気に入りビンたちをならべて飾ってみたのですよ。

この、高いと低いのデコボコ的な繰り返し置きって言うのが
良くやってますが、、好きなならべ方なのですよね。


そうです!好きな物を買いつつも…ビンの大きさによって、私はですが
ビンの高さが同じ位のものかを確認しつつ…買うようにしてると思います。


