 


【げんかん】 

こんにちは、こぐまです。

きょうは、げんかんを。


DPP_01617.jpg


今回はひさびさプレートも飾ってみたくなりました。

アジサイ、プレートの組み合わせってフレンチっぽい気がする。
陶器製のシカもその側にちょこんと。

わたしの中ではこれだけで何か…冬気分。


DPP_01612.jpg


むかーし買った、鳥サンのプレート。

何度か処分しようかと思いながらも、、ちょっとした所で
こんな感じに使ってるので、今まで何度か迷ってましたが…

この感じ見てると。。。

これは処分せず取っておいて使おうと決めました。
もう、何年前に買ったんだろう。捨てなくて良かった。


DPP_01616.jpg

映り込まないようにと思いながら、、、1部すみません。。。

全体を引きで。最近はこんな感じになってます。

我が家ではどうしても、玄関に鏡・・・外せない所あります。





