スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レーズンパンとベーコンロール】 

DPP_01760.jpg

こんにちは、こぐまです。今日はわたしのマイブーム手作りぱんです。


ある日の休日、いつものベーコンロールと全粒粉入りレーズンパンを焼きました。
この頃は基本の他に、自分で考えて焼いてみるのも楽しいところです。

それで、どんな配合にしたか忘れてしまったけど、これまで焼いた全粒粉
パンの中でもやわらかに焼けて好きな食感だったのに。。。
あ~こんな時に限って…思いつきの感じで焼いてしまって分からない残念。

あとは毎日のように作る程、ベーコンロールが大好きなんです。
そのまま食べれば良いってラクだし、

慣れれば、この焼き型の中で量りながら材料をその都度、入れて行けば
洗い物も少なくなって良いとおもいますよ。



DPP_01761.jpg

あの日は、焼きたてパンにシチューを頂きました。

家庭で手作り気分を楽しく味わいながら、アツアツの焼きたてパンと
あったかシチューを頂くって、なんかシアワセですよね。

レーズンはラム酒漬けレーズンって、いつも冷蔵庫の中に入ってて
ちょっとした時使ってます。またレーズンパン食べたくなって来ました。


寒さ厳しい毎日ですが寒さに負けず、皆さんも良い週末をお過ごしください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。