スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ESSE 3月号『主婦のための手帳術』 】 



こんにちは、こぐまです。ESSE3月号で『主婦のための手帳術』
が特集されてますが、じつはわたし…ESSEレポーター発として、
ちょこっと紹介してもらってました。ありがとうございます。

主婦に人気のエッセイストや作家さんたちと、
ESSEレポーターたちの手帳活用術が紹介されてます。


120220a.jpg


その中で、手帳の表紙もちょこっと紹介してもらってたのですが…。
100円ショップやナチュラルキッチンで買ったレース達を使ったり。


120220b.jpg


あとは、ポストカードや紙もの、レースなど組み合わせてみたりとか。

他にも何度か、ここの中を替えては去年の手帳…たのしんでましたよ。
今年は真っ黒にしたので、しんぷる~な感じで使ってるとおもいます。


あとはTVで、サッカーの長谷部選手が翌日、自分の昨日の行動を
手帳に書いているを観てて、これは良いと思いスグ真似を。

昨日の行動を手帳に書くは(まとめ書きもたまにあるけど)今も続いてます。
実際に翌日、昨日の行動を振り返る事が自分には良い影響を感じてます。

それで記事の中でも、その1週間の手書きも載せて頂いてるのですが…
あまりに字がひどく…本当に小さく~で良かったとホッとしてるのです。



今日からまた新しい1週間が始まりますね。
みなさんも、ステキな一週間となりますように。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。