 


【Salut! ドイリー3枚セット/キャンバスエコバック】 

DPP_01937.jpg

ドイリー3枚セット 315yen S11cm M16cm L18cm

ドイリーとは「下に敷くもの」を意味します。
色違いでカワイイ赤の刺繍がされたドイリーもありましたよ。


DPP_01938.jpg

この手作り感のある刺繍が心ひかれました。

ディスプレイのとき、花瓶や小物の下に敷いて見たり、
コースターにつかってみたいとお買い物です。



Salut! キャンバスエコバック 525yen

Size 48×36.5×9.5cm(肩ひも分をのぞく)


ふだん使いのバッグとしても良いような。
ナチュラルなコーディネートにも合わせやすそうです。


DPP_01935.jpg

シンプルなデザインに、このタグがついてたのツボでした。

HPによると、Salut!のエコバッグは、入荷の度にデザインが変わるそうなので、
お気に入りのデザインを見つけたらチエックしたほうが良いような。


DPP_01936.jpg

くるくると丸めると手のひらサイズになり、内ポケットもついてます。

