 


【ほうれんそうとカレーのグラタン】 



あのあと、ケンタロウさん大丈夫かな。。。早くよくなることを祈ってます。


記事にするタイミングを外してしまったですが、
去年にケンタロウさんのレシピ本を買ってました。

その中から『ほうれんそうとカレーのグラタン』を作って夕食に。
上には黒コショウなのに、忘れてパセリをふってしまったです。

けど味のほうは美味しく頂きましたよ。
やはりあつあつのシチューやグラタンって美味しいですよね。





ケンタロウさんのレシピは作りやすくて、味もケンタロウさんレシピの
味だと美味しいから夫も喜んでくれるし、こう言う調味料別での使い方の
ヒントが詰まってるような1冊が前から欲しかったので買ってしまいました。

調味料の使い方で迷ったり、困った時とかこれを見ればもう心強いです。

