スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【1日1食 健康法 2日目 】 




4月8日2日目 スタートからマイナス600g


さっそく、600g痩せてました。


けど2日目にして、前の日のクリーム煮が鍋の底に微妙な量…
余ってしまい。夕飯に出すにはちょっと見たいな微妙な量。

そんな訳で捨てられずその、微妙な量の残りを午前中に迷ったけど
食べてしまった。2日目にして1.25食見たいな食だった。

食べきり量を作らないと、今回見たいな事になるから
自宅に居る時は絶対に注意しようと思った。


[やったこと]

・ウオーキング 40分位

その0.25食を食べてしまったから、やはり少し位は歩かないとと思って。


スポンサーサイト

【無印 スニーカーソールタイプバレエシューズ】 

DPP_01962.jpg

今回の無印良品会員10%OFFで、スニーカーソールタイプ
バレエシューズをお買い物しました。

スニーカーに使用されるソールにバレエタイプのアッパーが組合せ
されてて、通勤、通学、買い物と幅広く対応できるとのこと。

DPP_01966.jpg

トウの感じはこんな感じです。これはデサインの感じも気に入りました。
ナチュラル系のお洋服に合わせやすそうだし、年間通して活躍してくれそう。


DPP_01963.jpg

前からずっとバレーシューズタイプで、履きやすくてカワイイシューズが
あるなら欲しいと思ってたので、買って、履いて、私個人これは良かった!


DPP_01964.jpg

実際、履いて見ると軽いし、ソールがスニーカーなので、
履き心地が楽なのが良いです。


DPP_01965.jpg

ソールと中敷きが違うだけで、足の疲れが全然違うのですね。

まだ買ったばかりなので、リボンの前の所が少しだけすれますが、
いずれ馴染むし、履いててもラクで、色違いも欲しくなりそう。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。