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【1日1食 健康法 15日目/16日目】 

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4月21日15日目 スタートからマイナス2.5㎏

前の日からプラス200g

[やったこと]ありません

この日は体調があまり良くなく、ヨーグルトを頂いただけで
食欲も出なくて、1日中を寝たり起きたりで過ごしてしまいました。


4月22日16日目 スタートからマイナス3.0kg

前の日からマイナス500g


[やったこと]

ゆっくり歩き65分。ゆっくり歩き30分。朝と、夕方、2回歩きました。


一日中、寝てたので早起きを。前の日は昼間にヨーグルトしか
食べてなかったので、起きてから夕飯の食事の用意が出来なく、
買って来てもらった幕の内弁当を食べました。

朝から沢山食べてしまったので、これは運動しないとと思い、
がんばって某公園まで足を伸ばして見たら、公園は花の香り、
草の匂い、小鳥のさえずりと癒されました。

なんて朝歩きって気持ちが良いのでしょう!脳内がとても
リラックス出来て、朝が弱い私の…これが習慣に出来たなら。

夜は外食でした。また体重は間違いなく増ですね(汗)

まだ、病み上がりでお風呂に長く入る体力までは残ってないので、
今回は減らす事、出来ないような。
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【1日1食 健康法 13日目/14日目】 

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4月19日13日目 スタートからマイナス2.4㎏


また何か・・・今日もアボカドが食べたくて食べたくて仕方なくて
生姜醤油でまた食べてしまいました。。。この食べたさが気になり、
アボカドをネットで調べてみたら、アボカドダイエットなるものも
あるなんて!

アボカドはビタミンEが豊富らしいです。確か何かで、脳が食べたいと
思うものが自分に足りない栄養との事なので、Eが足りないのだろうか。

便秘にも良いと書いてあったので、アボカド頂いたのでオリゴ糖は
取らなかったですが、それでもお通じのほうがあったので良かった。

本当は違った物を買いに行くはずだったのに、ボーっとそのまま
帰って来てしまったので、後からまた記事で紹介したいと思います。


[やったこと]

買い物がてらのゆっくりあるき50分位

お腹マッサージ




4月20日14日目 スタートからマイナス2.7㎏


[サイズ経過]スタート計測から

ウエスト マイナス6cm 

ヒップ マイマス0.5cm 太もも右左 ふくらはぎ右左 は特に変化なし


今週も何とか1週間やりましたが、完全1食は4日。

2日はアボカドを1個づつ頂き、1日は外食がありました。

他の日は朝にコーヒー1/2杯のほかは、水分補給の他、夕飯1食。


[1日1食健康法 2週目](個人の感想です)

食いしん坊の私にとって1食はやはりハードです。
先週の空腹感よりは良い位で、他の方見たいに大丈夫とは行きません。

今週も朝からお腹が空き、午前中の段階ですでに夕飯の事を考えて
しまいます。空腹は頭が冴えると言うけど、集中力を伴うような作業は
すごくお腹が空いてる時間はイライラ感やぼーっとし、まだちょっと…。

お腹の調子に気を使い今週も過ごしました。これまで殆どあの辛い思いを
した事が無かったので、あのお腹の苦しい張りの感じが忘れられず…
その為にお腹をマッサージし、体を動かしているようなもの。

まだ辛いですが、やはり食べたい物を好きに食べられ、必ずコーヒーと
好きなスイーツを食べてても減量が出来ると言う事がやはり魅力です。

食への想いが猛烈にきついですが、でも自分に合ってるような気がします。
今度は、著書にも書いてあったごぼう茶も取り入れて見ようと思います。


[やったこと]

ゆっくり歩き32分 お腹マッサージ

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