 


【1日1食 健康法 30日目】 

DPP_02083.jpg


05月06日30日目スタートからマイナス2.5㎏


昨日からマイナス800グラム。

今日で30日目。明日から2ヶ月目に入るので計測してみました。


[サイズ経過]スタート計測から

ウエストマイナス 4cm ヒップマイナス 3.5cm 

太もも 右マイナス 2cm 左マイナス 2.5cm

ふくらはぎ 右 0.5cm 左0.5cm 増

全部が先週の21日目よりも増だったです。。。


[1日1食健康法 4週目](個人の感想です)

食べてしまう機会が多かったので、空腹で辛かったと思う事が少なかった。
やはりその分、全体的に増だったとおもいます。けど、全く何もしないより
ペットボトル1本と小ボトル分は軽くなった。そう考えます。

これまでより、健康を心がけようとした。気持ちサイズが減った。

始めてから1日がものすごく長くて、このひと月が
とても長かったような気がする。


[やったこと]

お風呂時間は普段の倍の時間、入浴。

今日からは自作のごぼう茶を作って飲み出しました。

DPP_02087.jpg


空腹を感じたらごぼう茶を飲みました。後から苦味がありましたが…
でも、すきな感じの味だし、空腹感が紛れて体も温まるしこれは良い!
もっと早く作ればよかった。

これで、空腹感がしのげると良いな^^

