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【1日1食 健康法 31日目/32日目】 

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05月07日31日目スタートからマイナス3.2キロ

昨日からマイナス700グラム。

先月、7日からのスタートなので今日から2ヶ月目に入ります。


2日連続で減。2ヶ月目のスタートが3キロ減からのスタートとは!


今回、健康法を始めてからの記事をみたら、初めて3キロ減になりました。

幸先が良いです…。後、これを維持出来ますようにと(祈りたいです)。


この本の中で、ごぼう茶の作り方が書かれてますが、ごぼう茶を飲むことで、
これまでの猛烈な空腹感の辛さが緩和され、食欲を落ち着かせるような味に
(個人的には)感じます。


[やったこと]

お風呂の中でお腹もみ。ゆっくり歩きでウオーキング 30分

昨日からは自作のごぼう茶を作って飲み出しました。


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空腹を感じたらごぼう茶を飲みました。後から苦味がありましたが…
でも、すきな感じの味だし、空腹感が紛れて体も温まるしこれは良い!
もっと早く作ればよかったです。

空腹の中に温かいお茶を頂くと、お茶が胃袋のほうに入って行くのを
じんわりと感じます。。。



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05月08日32日目スタートからマイナス3.0キロ

昨日からプラス200グラム。けど、これで済んでよかったような。


きのうの夜は急に、今日の夕飯は要らなくなったの連絡が。
夕飯の支度が普段より1時間遅かった。

この期間、夕飯の時間が普段と違うと、お腹空き空きの状態からの
調理→食事だったので、キンピラは全部食べてしまい。16穀ご飯も、
ひさびさ食べたら美味しくて山盛りおかわり。


食後、1時間後に計って見たら、スタートからはマイナス1.7キロ。
(1.5キロ増えてたので)これは明日の増がどんだけ?。と心配になり、
そこから、また長風呂。

半身浴じゃなく、首までどっぷりつかります。体のパーツ毎を
1箇所づつ洗っては、また首までお湯につかるを繰り返します。

寝る前の長風呂をして休むと、どうして?減る量が多いのでしょう。
けど、毎日は疲れて長湯できません。

[やったこと]

長風呂。お風呂の中ではお腹もみ。

ゆっくり歩きでウオーキング 30分。自作ごぼう茶の愛飲。

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