スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お部屋の模様替え2012年05月リビング】 

DPP_02206.jpg

お部屋のほう。

家具はどうしても同じになってしまいますが、その分…。

雑貨や、布使いを定期的に替える事で、見た目の
印象やアクセントの感じを替えるようにしてます。

今月は茶色とホワイト…ちょっぴりブラック。


DPP_02172.jpg


今回は、ベージュやオフホワイトカラーの雑貨やカゴたちで
このなかを1まとめ。


DPP_02207.jpg


アルミ、ワイヤーやガラスなど、クールな素材で今月はディスプレイです。

何も特別、凝ったような並べ方はありません。
雑貨の真下に雑貨を配置するだけです。

「アジサイ」と数字の「8」の箇所ですが、特に真下の雑貨の置き位置が
斜めにずれたりしないよう、ていねいに揃えて並べる事に気を配ります。


スポンサーサイト

【お部屋の模様替え2012年04月リビング】 

DPP_01999.jpg

4月と5月、2ヶ月分続けてます。

4月のディスプレイ。

また、飾る雑貨の感じを替えてもようがえです。

雑貨やクロスの色使いが違っただけで気分も変わります。


DPP_02002.jpg


もう少し寄りで。


DPP_02003.jpg


こちらは3月のディスプレイ。

ブリキやワイヤー、ガラスなどの素材を多くつかってましたが。

DPP_02000.jpg


前に飾ってた雑貨と同じものも何点か飾ってありますが、
今月は、動物たちやナチュラルな素材のものを。


DPP_02005.jpg


赤の丸箱と下の丸い木箱はもともとお菓子の箱なんですよ。
気に入ったら、大切に取って置いては飾って見たりしています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。