スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Salut! リネンエンプティブック】 

120605e.jpg

エンプティブック Empty Book とは

アンティーク本のようなビンテージ加工を施した本型小物入れの事です。


インテリア誌やブログ記事などで、すでに沢山の方が紹介され、すでに前から
流行ってはいましたが、お手頃なお値段かつ欲しい感じと思うと…今更ですが、
ようやく私もエンプティブックデビューしました。

これからディスプレイに使って見るのが楽しみです。

商品は全部Salut!さんでお買い物して来ましたよ。



120605a.jpg

エンプティブックリネン 1,050yen

size 24×16.5×8.0cm

背表紙を向けて並べると2冊並んでいるように見えるボリュ―ム感。
リネン素材が使われてて、まるで昔のアンティーク本のよう。

可愛いです。

120605c.jpg
 

エンプティブックリネン ブルー 840yen

size 20×16.5×5.0cm

このライトブルーの色合いと、大きさもあるのでぱっと見、本当の
本見たいな雰囲気と、この造りが良かったのでお買い物しました。

文字入れもゴールドと言うのもぱっと見、本見たいな感じです。


DPP_02372.jpgDPP_02374.jpg

中はこのように小物入れになってあり、
小物やアクセサリーなどを収納する事が出来ます。


120605b.jpg

エンプティブック 1,050yen

size 21.5×15.5×6.5cm

重厚感のある古書をイメージしたエンプティブック。

最初、買う予定は無かったのですが、色合いや加工の感じが
アンティークな雰囲気で、実物を見て1目で気に入りました。


DPP_02375.jpg

中を開けると引き出しになってあります。

デスク上の小物の収納や、アクセサリーなどの収納に使ってもオシャレです。

私が買った時で個数僅かだったので、もしかしたら…店舗によっては、
残り個数がすくないかもしれません。。。


120605f.jpg

上から見たところ。

見ると、ここまで書籍風な加工が施されてあります。


120605d.jpg

エンプティブックリネン(向かって左)は、背表紙を向けて並べると
まるで、2冊並んでいるように見えるボリュ―ム感。

実際に買ったのは3冊ですが、並べてみるとボリューム感を感じます。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。