スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【丸美屋「かけうま麺用ソース」シリーズ『汁なし坦坦麺の素』】 

DPP_02332.jpg

ESSEさんより

丸美屋さんの『汁なし坦坦麺』の素をモニターさせて頂きました。


これから暑くなって来ると、キッチンに立つのも億劫になって来たり、
のど越し良い、冷たい麺をツルッ!っと頂きたい季節になりますよね。

そんな時に「簡単」「便利」冷蔵庫に入れて冷やしておけば
麺にかけるだけで、手間入らずに、簡単に美味しいランチや
ゴハンが完成してしまいます。

毎年暑くなって来ると、体がダルイや…ゴハンの用意が面倒に思う事が
もし…過去にあった方なら、この手間いらずはかなり良いですよ。


DPP_02281.jpg

この、ひき肉、きくらげ、たけのこの具入りソースはどんな麺にも合います。
胡麻のコクと香ばしさの中に、豆板醤の程よい辛さが効いてて美味しいです。


そのまま麺にかけるだけで頂いても良いですが、時間や
気持ちに余裕がある時は、簡単アレンジもおススメです。


中華麺には細切りキュウリやゴマ、白髪ネギを加えるなどでアレンジを。

レトルト系の味が苦手な夫に出してみたら…、
これはなかなか美味しいと喜んでくれました。


疲れても、お昼や夕飯の用意をどうしてもしないとならない時、
麺をゆで、後は汁なし坦坦麺の素をかけるだけで完成なのは
実際に、帰宅後疲れて作るのが辛い時など使って助かりました。


DPP_02340.jpg


うどんにも合いますよ。

うどんにはチンゲン菜と、白髪ネギを加えたアレンジ。
うどんが茹で上がる1分前にチンゲン菜を加えるだけでOKです。

冷たくても麺とよくからみ食が進みます。

また温かい麺にかけても、汁なし坦坦麺の素を温めても美味しく頂けます。


これからの休みや、夏休み。。。自分で作るのが面倒なとき、
これなら旦那様や子供にもちょっと…頼みやすくないですか。


DPP_02341.jpg


そうめんには水菜にプチトマト、ミョウガや白髪ネギ。ゴマを加えたアレンジを。

ミョウガの代わりに、お好みでショウガに変えても。


うどん、そうめん、中華麺などのお好みの麺で汁なし坦々麺が楽しめます。


モニター分を食べ切った後も、リピ買いをしててもう切らせません。

この夏はこの、汁なし坦坦麺の素。
外せないものになりそうです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。