スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【1日1食 健康法 78日~84日目】 

120629a.jpg


06月29日(金)84日目スタートからマイナス2.1キロ


先週からプラス200グラム


[やったこと]

ありません。

週明けの月曜日からは、これまで体が動かなかった分、業務の事や、
家事や用事、夫が体調を崩した、その他…もろもろにあって、、、。
あっと言う間に、金曜日になっていたような。。。



[サイズ経過]スタート計測から


ウエストマイナス 4.5cm ヒップ5.5cm 

太もも 右マイナス 3cm 左マイナス 3.0cm

ふくらはぎ 右左増減なし 


気持ーち減ってましたが0.5cmって、自分の計測の仕方なのか?と
思うこともあって微妙ー。。。



120629b.jpg


[1日1食健康法 12週目]


体の痛みが無くなったと思ったら…一気に目まぐるしい毎日に変わり、
週の半分はゴハンを食べる時間もままならず、1食だったにも関わらず…

あー。

その1食をこれじゃ体が持たないと思い、
普段の倍、食べてしまっていたような。。。

もう暑くて、疲れて、ビタミンウォーターを超愛飲したりとか。


あとは、夫が体調を崩してしまい、大好きなレバ刺しの食べ納めが
出来ないのが心残りでなりません。最後に食べたかった。

レバ刺しさようなら~。

1日も早く、安心して食べられるレバ刺牛…
改良して下さる事を切に願います。


予想外ばかりの12週目でした。。。

スポンサーサイト

【1日1食 健康法 71日~77日目】 

120622a.jpg



06月22日(金)77日目スタートからマイナス2.3キロ


先週からマイナス300グラム


[やったこと]

足や全身が痛くて運動はありません。
この木曜日頃を迎えるまでは、非常に体調のほうが不調でした。

また、痛みや不調がぶり返して来たらとおもい、極力は体を
動かさないようにして過ごしてしまいました。


[サイズ経過]スタート計測から 先週は


ウエストマイナス 3.5cm ヒップ5.0cm 

太もも 右マイナス 2.5cm 左マイナス 3.0cm

ふくらはぎ 右左増減なし 


・・・でしたが、この週はあまり変わってないような気がして
面倒におもい、計測しませんでした。


120622b.jpg


[1日1食健康法 11週目]

ようやく木曜日頃から痛みが落ち着いて来ました。

心の痛みと体の痛みの比例感があるような6月期と言う感じで、
何とはお話しかねますが…ひさびさ気持が滅入る事もあったりして。

正直、今もその心の痛みが消えてる訳じゃないから、
ずーっと心が晴れなくてまだ重い。。。

強い精神力を持ち合わせてる訳ではないので、もう食べる事で、
最後、気持ちの解消をするしか持って行き様が無かった週だった。

【バーレルのグラスカップ】 

DPP_02483.jpg


バーレルグラスカップ

サイズはLサイズ(6.0×7.5)とS(6.0×6.0)サイズがあります。

私がお買い物したほうは 径6.0cm×高6.0cmのものです。


これまで雑誌やブログなどでこのグラス見て、カワイイー、
欲しいなーと、思った方も多いのでは無いでしょうか。

DPP_02482.jpg


私もバーレルのグラス。欲しいと思いながらも、名前が分からなくて
長い間、なかなか探すことが出来なかった1品でした。


DPP_02481.jpg


このコロンとした形がカワイイです!中にお花や、グリーンを
入れてもカワイイー。おしゃれなさんなお宅のおもてなしで
数多く出てくる事が多い人気のグラスです。お値段もお手頃です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。