スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CanonPIXUS】 




ESSEさんよりCanon PIXUS のモニター企画に
参加させて頂くことになりました。

実は新しいプリンターに触れるのは9年ぶりなんですよ!

なので、ちょっと…皆さんからご覧になりますと???

見たいな当たり前的な箇所も多々あるかも知れませんが、
Canon PIXUSを使った体験をレポして参りたいと思います。

7月はお付き合い下さい。


DPP_02536.jpg


今回モニターさせて頂いたのは 

Canon PIXUS MG6230 です。


新しいプリンターに触れるのは九年ぶりなので、
作業の一つ一つに驚きと感動です。

もう、わたしにはハイテクプリンターって言う感じです。


DPP_02546.jpg DPP_02545.jpg


液晶画面を見ながらタッチで操作とか、これ本当にいいですよ。

全くの初めてでも解りやすくて驚きましたよ。


無線の設定も簡単に出来たのもかなり嬉しかった。


自分1人で設定が出来るか不安でしたが…

主婦の自分にでも 簡単にプリンターの設定ができました。


DPP_02541.jpg


今までの(9年前だったので)用紙は上からでしたが、
用紙が1番下に入れるのが新鮮でした。

これからいろいろと試して見るのがとても楽しみです。


DPP_02543.jpg


無線でプリントアウトできただけでも嬉しいです。
これからは今以上に簡単にプリンターを利用出来ます。

プリントの速度も今まで使ってたものと全然違い過ぎでビックリ!
早い上に、仕上がりもキレイなんですよ!

今度は写真のほうもプリントアウトして見たいと思います。


ボタン1つで仕上がりがキレイなプリンターがあると
こんなにも、ワクワクして来るものだったなんて!

PIXUSを実際に使ってみて、ものすごくテンションが上がりました。


これからいろいろ、PIXUS使って試して見るのが楽しみです。

スポンサーサイト

【花とグリーン】 

DPP_02485.jpg


この前、ホームセンターに行った時、花のほうも買って来ました。

今年は黄色にしました。これから大きく育ってくれると良いな。


DPP_02486.jpg

グリーンネックレス。

一時は終わってしまいそうになったけど、
また増やしてここまでなんとか。。。



DPP_02490.jpg

グリーンは、ここにある多肉と、ローズマリー、アイビーだけです。

しばらくガーデニングのほうから気持ちが遠ざかってたので、
また、すこしづつ復活させて行きたいなとおもうところです。


DPP_02487.jpg

多肉は生命力がありますよね。。。

何年か前に買ってから、缶の中にいれてて…何度か枯れそうに
なりつつも。こうしてちいさな花のほう咲かせてくれてます。

缶のほうはずいぶんと、年季入った風な感じに。


DPP_02489.jpg


挿し芽をすると増えるのを知って・・・


DPP_02488.jpg

多肉のほう、少しですが…増やして見たりもしました。
また、今も増やしているところです。上手く行くといいな。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。