 


【我が家の食器棚】 

ZBFTq.jpg


ウチのキッチンは狭いので、あの中にサイズピッタリ(138㎝)のものが
なかなかありません…。

引越しして来てから、いろいろ探して見ましたが、
物ってめぐり合いとつくづく思った1品です。

この家具は、サイズがウチの壁にピッタリの138㎝だったんですよ!

そこそこ…良いお値段でしたが、もうこれしかないと思って自分への
バースデー祝いとして当時、ポケットマネーで買ってしまいました。

インテリア雑誌などで、こんなレトロ家具の中に食器などを収納して
使われてる様子を見てて、ずっとこう言う雰囲気に憧れていました。

我が家ではこの中に食器などを収納してあります。


DPP_01956.jpg


この家具の上にあの棚が作ってあります。

