 


【これからの季節は・・・】 

DPP_02553.jpg


少しですが・・・ファイヤーキングを集めています。

特にターコイズと、ブルーモザイクを。

これから暑くなって来るので、この中も少し位置替えしました。


DPP_02554.jpg


食器ですので年間使えますが、このさわやかなブルーは特に
春~夏の季節に、使うのが個人的には特に好きなんですよ。


DPP_02555.jpg

前は持ってる食器を全部、並べていましたが

最近だと、結局は2人~自分だけしか使わないので
この中も2人分のお気に入りの食器だけを入れるに
替えました。

DPP_02556.jpg

特に、手作りパンを頂く時のために使っているような。

カフェ風のゴハンにしたい時などは、仕切りがあったり、
同素材の食器のセット使いで使いたいので揃えたりとか。

パンを頂く時にはこちらのお皿を使って頂く事も多いです。


DPP_02557.jpg


これからの季節、使用頻度の高いものだけをココに。。。


