 


【セールにて】 

DPP_02598.jpg

外出先でたまたまセールをやってて、なんとなく店内に入って
見てみたら…気に入ったものが見つかったので衝動買いだけど
お買い物をしました。

1つは綿麻素材のチュニックワンピを買って。


DPP_02601.jpg

もう1つはリネン100%のストールをお買い物しました。

リネンストールは年間使える物なので、以前からこんな色合いの
ストールを探していたので、セールでお買い物はラッキーです。


DPP_02599.jpg


帰宅後、さっそく着て巻いてみました。

シンプルな感じで、これだけでそのままお出かけもできそう。


DPP_02600.jpg

あと、下にデニムとかはいても良いかな。


リネン素材は年間着ているので、今はこのままで着て、
寒くなって来たら中にTシャツやカットソーを重ねたり、
上から羽織ったりして着ようとおもいます。

セールで良いお買い物ができてよかったです。

