 


【押入れ タグ作り】 

DPP_02733.jpg

ピクサスが来てから、タッチボタンが楽しかったり、高機能なので
ただ、いじって見るだけでも楽しいプリンターです。

自宅に居ながら簡単にきれいな写真現像も楽しめるし、
これから夏の思い出作りにも沢山活躍してくれそう。

それで今度は、これまで他の方の記事を見て、やって見たいと思って
いたタグ作りを(今更なんですが)私もやってみました。


DPP_02737.jpg

本当なら、何も付けないのが(私は)良いのですが…。

けどここは、夫と私の衣類が引き出し毎に違っている上、
衣類以外のものも収納されてあります。


DPP_02542.jpg

なので、ここでもまた、ピクサスを使ってタグ作りをやってみました。


DPP_02736.jpg DPP_02735.jpg


左側が夫で、右側がワタシめ…。

これでこれまでなら、ココに夫が来ると、衣類によっては場所を
必ず聞いて来る、あの面倒くささからこれで開放されましたー。

もっと早くやれば良かったのですが…。


DPP_02731.jpg


押し入れの上のほうも、ここの感じにあわせてタグ作りました。

上のほうは、通販で買った押入れハンガーにプラス、
無印で買ったものを使って収納しています。

DPP_02732.jpg

いちばん上はシーツや、ちょっと手をのばして使うものなど

週1位の使用頻度になるものですが、暗くて
ココは狭いのでフタ無しの物にしてあります。

DPP_02734.jpg


タグの紙の色プラス、文字も、フォントサイズも全部、ピクサスを使い
作りましたが、見た目のスッキリ感や統一感が、全くこれまでと違って
見えるようで嬉しいです。
