 


【キャンドルの収納 その1】 

今日は雑貨を収納してる引き出しの中を。

雑貨もその時々によって収納の仕方や、
分類の仕方を変化させて来てました。


まだインテリアのほうに、手が回らない状態なので、毎日更新を
おもうと、人様に収納めいたモノ…お見せするの気が重い部分も
あるのですが。。。

ここから、何度かウチ式ですが雑貨の収納などをすこし。


DPP_02754.jpg


雑貨の中でも数を持っているのが「キャンドル」です。

キャンドルは、消費用とディスプレイ用で分けてます。
ここのキャンドルは、室内ディスプレイの目的用です。


ここの引き出しには

冬に使うキャンドル/使用頻度の少ないキャンドル

小さな動物たち/陶器製のものたち/小皿

を収納してます。


DPP_02756.jpg

かなり小さくなると、取り出しづらいのでココはそのまま並べてます。


DPP_02755.jpg

キャンドルのほうは、キャンドル同士がくつつかないよう
ワックスペーパーで1つ1つ包んで麻ひもでまとめてます。

大きいキャンドルならそのまま包むだけ。

透けて見えるので、何が包まれてるかも1目でわかります。
ゴールドが4本、ホワイトが4本、ベージュが1本。


DPP_02753.jpg

上から見るとこんな感じです。

ココはちょっと引き出しをあけても、
なんか楽しい気分になるような。

