 


【百円ショップに行って来ました 】 

DPP_02804.jpg


今日は日用品の買い物もあったので、
百円ショップに行って来ました。


桐のまな板 縦25cm 横15cm 厚み1.2cm キャンドゥさんで


105円で買えるなら1個買ってみたくなりました。

棚の所にディスプレイとして使っても良さそうだし、
パンなど焼いた時この上にのせてもカワイイような。


DPP_02806.jpg

ウッドボックス 丸 キャンドゥさんで

15cm×5.5cm


この大きさは持ってなかったのと、簡単リメイクなど
やって見たいなーとおもってですね。

DPP_02802.jpg


リネンクッションカバー 約40cm×40cm キャンドゥさんで

材質:リネン、ポリエステル、綿 


105円なら、このナチュラル感はお手頃と思いお買い物です。

何か少しだけ、ここに手を加えて使って見たいと思います。



DPP_02805.jpg


フレーム 木目調 A4額縁 21×29.7cm ダイソーさんで


夫が写した写真、夫の部屋に飾ってあげたいなと思ってました。
お値段もお手頃だし、このシンプルな感じが良いなと思って。

同じフレームを今回は4つお買い物しました。
