スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【1日1食 健康法 113日~119日目】 

DPP_02860.jpg



08月03日(金)119日目スタートからマイナス3.9キロ


先週からマイナス900グラム


食生活の感じはこれまでと変わらないです。

食べるタイミングを失いがちなので、週の半分は1食。あとは2~4食。


ただ、食べる量はこれまでの量と比較すると減っては来ました。
どうしても、ストレス=食べる量となってしまいます。

結果的には健康法を始めてからジリジリ…ですが減って来てるし、

食べる事以外で解消と思っても気分も出ず、他に時間も作れないし
逆に開き直り、自分の本心や欲求を優先にして行くことに。

暮らしと気持ちが落ち着いて来たら、食欲もだいぶ、おさまって来ました。

上がっても下がっても、良くても悪くても、同じようにやり続ける事が
きっと、次のプラスにつながって行くような気がします。



[やったこと]


ありません。

この暑さなので、仕方がないないと。



[サイズ経過]スタート計測から

ウエストマイナス6.5cm ヒップマイナス5.0cm

太もも右マイナス2.5cm 左マイナス3.0cm

ふくらはぎ 増減なし

1cmの増減は計り方も何か…あるような気が。


DPP_02818.jpg



[1日1食健康法 17週目]

ようやく8月に入りました。

何度か、壊れたロボのような私になってたかも。

修正しましたが、ダイエット記事も、日数とかめちゃめちゃ間違ってあった。
そう言う事も最近までは、全く感じてない位、精神的にもちょっと・・・。

土用の丑の日以降、時間の流れがこれまでよりはゆっくりになって来て
7月までは全く全てにおいて余裕が持てなかった。


これまでひと月1キロつづは減って来てるので、
後3日で100g。。。何とか行けたならなー。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。