スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メゾンカイザーのパン】 

DPP_02914.jpg

この前のお休みは、夫が帰りにメゾンカイザーのパンを
買ってきてくれたので。朝食にいただきました。


期間限定のマンゴーデニッシュ


期間限定のデニッシュなので、オットが見つけたとき、
買って来てくれるパンになります。

ようやく今年もありつくことが。。。


DPP_00953.jpg


翌日に食べたので、最初の写真だと…葉っぱの色が微妙な色なので、
去年食べたマンゴーデニッシュの写真のほうココでは使ってます。

翌日に食べたので、サクサクがしっとりさんになってしまいましたが…。
真ん中には、大きくカットされたフレッシュマンゴーが入ってあります。

とろけるように柔らかマンゴーと、甘さ控えめカスタードクリームとの
フルーティなあのハーモニーは今年も健在の味でした。

やはり毎年、このパンを食べるの楽しみにしてしまいます。


DPP_02915.jpg


フーガス


これまで何度と買ってますが、何を買ってもフーガスは外れを感じません。

今回はまた違ったフーガスを買って来てくれたのでご紹介。

前回と同じになりますが、生地にミックスハーブが練り込まれてあるので、
噛むたびにハーブの香りが口の中にふわ~っと広がって来ます。

今回はポテト、オニオン、ベーコン、チーズの組み合わせのもの。
チーズの入ってるパンが苦手な私でもこう言う味なら食べられます。

上にのる具材たちの組み合わせが、いつも楽しみなパンです。


DPP_02152.jpg

そのほかに食べたのはクロワッサン。 

メゾンカイザーのクロワッサンは、フィガロ誌でも
NO1クロワッサンに選ばれた一品です。

メゾンカイザーに行き、買わないまま帰って来たことはありません。


DPP_02151.jpg


あとは レザン・ノア 頂きました。これも必ず買って来ます。

夫はクルミやレーズンが入ったパンが好きなので、どこのパン屋さん
でも必ずと言って良い程、レーズンかクルミ入りパンを買うのです。

噛めば噛む程に味わいが感じられるパンです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。