スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お部屋の模様替え2012年08月リビング】 

DPP_02990.jpg


先月は全く余裕がなくて模様替えもギリギリでしたが、

今月は余裕をもってお部屋のほうも替えることが。



DPP_02993.jpg


先月に引き続き、今月もまた水色のほうを。


DPP_02820.jpg


こちらは先月の部屋。

今月のほうがさらに、水色ものが増してあるかも知れません。


DPP_02989.jpg

今月はフレンチっぽい雑貨などをディスプレイして見ました。

ここの1角で1050円商品が2点。105円商品が7点。
ほかに315円や525円商品、付録だったりもらい物とか…。

他人から見たらガラクタでも、私の脳内ではこれが心地よさに変わります。
ここまで年数かかりましたが、コツコツと集めて来ました。


DPP_02991.jpg


棚ディスプレイのほう。

エンプティブックと、ネルソンのアンティークBOOK
ようやくお隣ならべでのデビューができました。

今月はひさびさに、フレンチ風な雑貨を多く飾ってあります。
自分で言うのもですが、雑貨がここまで来るとかなり揃って
来てるような気がします。

プレゼントとしたものも記事にしてますが、買った物の
殆どは何年前の雑貨でも、ずっと大切に使って来てます。

雑貨にしろ、物にしろ、買う前までにまず…買った後の事や、
雑貨同士の組み合わせなど、シュミレーションは昔からずっと
欠かしません。買うまに時間がかかってしまうタイプかも。


DPP_02992.jpg


今回はひさびさに引きで。。。

向かって左側の上の棚のところ、ホワイトにぬったので
自己満足ですが、まとまり感があって良いような。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。