スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【1日1食 健康法 141日~147日目】 

DPP_03003.jpg


08月31日(金)147日目


スタートからマイナス4.2キロ

先週からマイナス1.5キロ減 


なんとか…4キロ台には戻すことができました。


DPP_03002.jpg



[サイズ経過]スタート計測から

ウエストマイナス6.5cm(-1) ヒップマイナス6.0cm(-1.5)

太もも右マイナス3.0cm 左マイナス4.5cm(-1.5) 

ふくらはぎ 右増減なし 左マイナス0.5cm


体重は先々週のほうが少ないですが、サイズは
今週のほうが全体的には減っていたようです。

[やったこと]

ひさびさ・・・。日曜の晩から計測日まで毎日、かなり長湯をしました。

今は、垢すり、マッサージ、ボディケアーのおかげで全身スベスベです。

けど毎回、ここまでは出来ません。


DPP_03004.jpg


[1日1食健康法 21週目]


日曜の晩から食べる量を減らし、この金曜日を
迎えるまではひさびさ1日1食で過ごしました。

空腹感を感じたら、ごぼう茶を作れなかったのでビタミンガードを
飲んで空腹感を紛らわせ過ごしました。

結構、前の週が飽食週だったから…その反動がホントに辛いまいにち。
合わせて体の痛みもあって、ぜんぜんまともに寝れない毎日だった。

風呂も普段の倍の時間入って、かなりきつかった。
これで全身のサイズが減らない訳はないような。

さすがに3週連続増と書く訳には行かないと思い、
何が何でも…何百グラムでも減で記事を書きたいと
思う一心で過ごしているような週でした。


けど、これが毎週となれば気持ちが持たないような気がする。
さすがに、毎週となったらブログと思っても、本能が勝りそう。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。