スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【1日1食 健康法 5日目 】 

DPP_01972.jpg

4月11日5日目 スタートからマイナス1.4キログラム

昨日から1キロのマイナスです。


今度はお通じの事を思い、ネットで調べオリゴ糖を摂取してみる事に。


腸内環境を整える為、『オリゴのおかげ』はおなかの中にいる自分自身の
ビフィズス菌を増やしておなかの調子を整えるトクホの甘味料だそう。

普通にスーパーで売られているようなもので本当に効果は大丈夫なのか?
検索してたら、@コスメの口コミを読んで試して見ようと思いました。

味は普通に美味しいと思います。何かうす目の水あめをなめているような
味がします。色々な食材に合わせやすいと思います。後は、あの口コミを
私も期待したいです。



[やったこと]

早朝ウオーキング 43分

夜は買い物がてらも入れて70分位ゆっくりあるき


この記事をご覧頂く、頂かないに関わらず、皆さんの前でこうして
記事にすると思えるから何とか…耐えてやれてるようなものです。

本当にこの健康法は食欲の我慢がとにかく…いま辛いです。

他の方の記事を読むと最初は便秘になりやすく、次第に胃が小さくなり
慣れて来るらしいので、身体が慣れてくれるのを待つしかありません。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。