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【1日1食 健康法 9日目/10日目】 

DPP_01973.jpg

4月15日9日目 スタートからマイナス2.0㎏

増減はありません。

4月16日10日目 スタートからマイナス1.3kg

翌日からプラス700グラム。


15日は用事があり外食した。15日夜の段階で計測して見たら、2キロ痩せから
一気にスタートから100gプラスの2.1キロ増に…「あーやってしまったー。」
見たいな感じでした。

この2.1キロ増をどうしたら良いのか?とおもい、
お風呂に少しでも長く入って見る事にして見ました。


翌朝、1.4キロ分はとりあえず戻ってたと思うと、
もう700gの増でもほっとしています。

普段以上に高カロリーの食べ物に恵まれ、食べるだけじゃなく居れば飲むし。
こう言う時期は、外食の機会を極力持たない事がベストなんですけどね。



[やったこと]

15日はありません。
(15日深夜~)16日は約120分入浴、あかすり&ピーリングを。


やはり、歩くが健康の為には大切としみじみ実感。今週からはご飯も
30回噛むまで行かずしても、10~15回位は噛んで頂くようにしよう
と思いました。

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