 


【ちいさな雑貨をディスプレイ[08]】 

DPP_01992.jpg

シェフルはなんとなく気になった時、替えています。

それで、いまこの中は色で言うのなら、白、黒、ベージュ。

この中を飾る時ですが、飾る色を何色か絞って飾りたいと思う事や、
手芸系や動物系のモチーフなど、テーマを決めて飾りたい思うなど。

自分の中で色や、モチーフなど、その時々でちょっとした
決め事を作り、雑貨を飾るのはパズルのようで楽しくなります。


DPP_01985.jpg

こちらは前回。

いま飾ってる雑貨と何点かだぶってるものもありますが、
色とか、他のものとの組み合わせでまた違って見えるのが
面白いです。
