スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【1日1食 健康法 17日目/18日目】 

DPP_01991.jpg


4月23日17日目 スタートからマイナス2.4㎏

前の日からプラス600g


前回ほどは食べてなかったですが、帰宅後に計ると1.2キロ増えてました。
お風呂に長く入ろうか迷いましたが、湯疲れしそうで辞めてしまったけど
それでも翌日には600g減ってた。だから、これで済んだと思えば良いか。

ここから日数かけて減らそう。


[やったこと]

用事がてらのゆっくりあるき39分

用事先まで遠回りして雨の中をゆっくりと歩きました。




4月24日18日目 スタートからマイナス2.0㎏

前の日からプラス400g


とほほー(泣)たった2日で1キロの増です。

昨日は豚しゃぶとデザートを頂いて、そこから22時台で
猛烈な睡魔から寝てしまい、6時に起床。そこから計測。

前の日にいろいろ食べたその翌日、昨日は食欲が夜まで我慢がかなり
きつくて、、がっつりと食たべてしまった。増えるのは当然です。

さらに、増の時はお腹の事ばかりを書いてしまうの恥ずかしい。
増えてる時はお腹が張り気味なのがやはり多いので…。
なので、ここからは増えてても、その事が…なら、いつもその事ばかり
書いてるので、触れないで行こうとおもいます。

もう、一気に増と言う事は、一気に減にもなれるはず…と前向きに。

このままを記事にするのがこう増えると格好悪くて嫌だなーと思いますが、
それでも、良くも悪くもありのままやり続ける事しかありません。


[やったこと]

朝あるき 約60分 夜あるき43分 


ご飯もとうぜん1食です。何でカロロー消費と思ったら
歩きしかありません。3日連続で増だけは避けたい所です。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。