 


【1日1食 健康法 19日目/20日目】 

DPP_01952.jpg


4月25日19日目 スタートからマイナス2.7㎏

前の日からマイナス700g


さすがに3日連続増だけは避けたい、、、もう100グラムでも良いから
減っててくれないかと願いながらドキドキ計測。

減ってましたが、減ってる理由がまたアレのほうで…。

水分もきちんと取ってますが、本当に減量にはアチラが切実な課題です。

昨日は、朝も夜も歩きました。自分でもブログ更新が無かったら
多分、ここまでは…と言うか、やらなかっただろうと思います。


今日は軽いウォーキングのつもりが、どこからどう気が変わったのか。
急に思い立って、地図を見ながらの思い切り外出になってしまい、
自宅に戻った頃は薄暗かった。


DPP_02028.jpg

※撮影の許可はいただいてます。(acht8 cafe & zakka)

お店は雑貨の検索経由で知りましたが、カフェの雰囲気は可愛く素敵で、
頂いた全部が美味しかった!置かれてある雑貨も可愛かったです。

DPP_02012.jpg


大満足で帰宅し、夕飯の支度後は疲れてしまい21時台に寝てしまいました。


[やったこと]

ウォーキング午前中 約30分

午後から少し歩きのウォーキングが突然、気が変わり。。。
外出になり4~5時間位、気になってたカフェにお出かけました。

歩きはしましたが、そのカフェのメニューが美味しそうだったので
そんな頻繁には来れないから記事にしたいと思い…1食頂いてしまいました。

帰宅後はチャーハンを作りました。夕飯は気にしつつ4~5口だけ頂き、
疲れてしまったので、その後はスグ21時台には寝てしまいました。



DPP_02034.jpg


4月26日20日目 スタートからマイナス2.3㎏

前の日からプラス400g

やはり外出をすると確実に増になってるような気がします。

けど、そんな頻繁には行けないと思うから楽しかったし仕方ないなと。



[やったこと]

ありません


雨がふったりやんだりの1日だったので、外出したいと思いつつも、
家の中でじーっと過ごしました。けど何かをやる気分にもなれず、
1食健康法のみの1日でした。

