 


【1日1食 健康法 21日目/22日目】 

DPP_01959.jpg


4月27日21日目 スタートからマイナス2.6㎏

前の日からマイナス300g


前の日1食だけでしたが、減っててよかったー。
なんか、、、その繰り返しのような気がします。


[サイズ経過]スタート計測から

ウエストマイナス 6cm ヒップマイナス 3cm 

太もも 右マイナス 3cm 左マイナス 4cm

ふくらはぎ 右 マイナス0.5cm 左 は特に変化なし



[1日1食健康法 3週目](個人の感想です)

今週は外出など、1食以上頂いてしまった日もあり、これまでより
お腹が空いて空いて…までの毎日は少なかったような気がします。

体重はあまり減ではありませんが、ここに来て気持ちサイズは減。

何よりもこの健康法を始めてから、朝や日中に歩こうと思う事が
以前よりは意識づけられ、健康法始めて良かったように思います。


[やったこと]

ありません。

雨降りお天気はどうしても、モチベーションはさがり気味。。。





4月28日22日目 スタートからマイナス2.8㎏

前の日からマイナス200g


[やったこと]

用事がてらのゆっくり歩き50分

お風呂の中でマッサージ


今日は1日1食どころか…。

今日は夫から、朝パンは太るからもう辞めたいと急に言われ、
後、少しでポイントが集まるのにーと、そんな事から喧嘩になり、

健康法を始めてから、パンを食べて無かった分、むしゃくしゃして
残りポイント分、パンを全部買って来て昼夜と、パンにカレーをつけて
買ったパンを一気に食べてしまいました。

とりあえず、これでポイントは貯まったです。年に1度の事だし…
後少しで集まらなかったの方が腹だだしいから仕方ないと。。。
今日で我が家のパン祭りはもうお終いです。

もしまた、パンを頂く時には、手作りに戻したいと思います。

近い内、お皿のほう…取り替えに行こうと思います。


