スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【1日1食 健康法 23日目/24日目】 

DPP_02035.jpg


4月29日23日目 スタートからマイナス2.0㎏

前の日からプラス800g

やはり一気にどどーんと来ました。ここからはGWの予定があるので
このマイナス2キロまでもが…すっかり戻らない事を願うばかり。

普段、1食でも他の日で食べてしまうのはやはりなー(…と思いました)。

やって見て、お付き合いや外食、体重を減らしたいなら避けて行かないと
難しいと実感です。GW以降、予定は極力入れないようにしないと。


[やったこと]

外出まで、ひたすらにモノの見直しと捨てをやり、
掃除をもくもくとやって過ごしました。



今日は肉の日で、焼肉食べ放題におでかけ。

今回、はじめて食べ放題で腹9分目で食べた。自分褒めて良いですか。
今まで、食べ放題で満腹に食べなかった事なんて、一度も無かった。
ビールも中ジョッキ1杯で後はウーロンにしたのです。

帰宅後は入浴したかったですが、23時を回ってしまってたので
疲れてしまい0時台、食べてそのままスグ寝てしまいました。

翌日はどんなものに。。。




4月30日24日目 スタートからマイナス2.5㎏

前の日からマイナス500g

昨日の晩、焼肉に行って減ってたのにはビックリでしたが、
でも訳…分かります。


あのこととか、あとは前の日は掃除や捨てたり、
部屋の中で活発に行動とかしてたのもあるかな。


[やったこと]

この日は、渋谷ヒカリエに行き1日中グルグル歩き回りました。


DPP_02046.jpg


早い時間から外出だったので、ランチ頂いてしまいました。
夜はヒカリエで買ったロブションパンを何点か頂きました。

また、そちらは別記事にしたいとおもいます。。。


私が行った時間はものすごい混雑で、5人づつの入場制限があり並びました。
お会計もレジが3台あり1列にならびお店の方の誘導に従いお会計を。

これまでのパンの購入の中でも、こんなにも混雑した体験は初めてです。

やはり世界初、ロブションのパン専門店と言う事は、
パン好きな方には、興味深いものと思います。


DPP_02045.jpg

このパン。

見た目、固めのように(勝手に)思って1口食べてみたら、レーズンと
パンのふんわりもちっとした食感の感じと風味が(私味覚で)美味でした。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。