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【1日1食 健康法 25日目/26日目】 

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05月01日25日目 スタートからマイナス2.2㎏

昨日からプラス300グラム


前の日、昼夜と美味しいもの頂いたのだからやはりな。

前日に2食頂いた後の1食は、夕飯までがものすごく長く感じます。
腹8分目にと思いながらも沢山頂いてしまいました。

毎日、あの調子と計測にはドキドキです。
増えた日は、書きたくないものですね…。


[やったこと]

ウチの用事がてらゆっくり歩き40分。夕方 約30分ゆっくり歩き。


確か?20分歩かないと脂肪が燃えないと読んだので、20分を最小目安に。


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05月02日26日目 スタートからマイナス2.5㎏

昨日からマイナス300グラム


この300グラムの変動が常に、日々の中であるような気がします。
増えるよりは減るのは嬉しい。

ここからまた、ジリジリ…減って行けたなら。


最初は1日1食にしたら劇的に5~6キロは楽勝で痩せて行くと
思ってましたが、想像を超えるあの空腹感。用事や外出先での外食。
自分が思うように、完璧には行かないものです。

本当なら、昼に食べたら夜は食べないがベストなのかな。
じゃないなら、夜は胃に負担の少ないスープ系で代用とか。

けど、また次の夜までもう、ものすごい空腹感がキツイから、
(まだ慣れないです)その翌日も、朝とかお腹に溜まりそうな
スープとか、飲んでも良いのかな?

そろそろひと月になるけど、食への想いがまだ、半端ないです。

他の方で同じ健康法やってる人は、そんな…私のように思わないの
かなと。お腹が空くと食べ物の事ばかり書いてたりとか。

確かに、以前より胃が小さくなって来てるような気はしますが…。



[やったこと]

お買い物がてらゆっくりあるきを4時間ちょっと。

お腹のマッサージ

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