 


【1日1食 健康法 27日目/28日目/29日目】 

DPP_02081.jpg


5/5~5/6にかけ月が地球に大接近、通常比の14%増しで大きく見え、
30%増しで明るく見える「スーパームーン現象」がおきるとNASAが発表。


…とのことで、昨日の夜は(近場でですが…)月を見に行きました。


DPP_02082.jpg

昨日は夜空を眺めた方、沢山いらしたのでは無いでしょうか?

私たちも観に行きましたが、月を大きく
鮮明に写すにはレンズって必要ですね…。

でも、月の神秘的なパワーを感じたような気もするような。
月をこうして観に行ったのが何か良かったような気がします。

この期間、外出もしてたので、数日分まとめての更新に。
また、今日から毎日に戻して行きます。


05月03日27日目 スタートからマイナス2.0kg

昨日からプラス500グラム


05月04日28日目 朝は計測なし 体の採寸のほうは明日の記事で。

05月05日29日目 朝は計測なし

※夜に計った時にはスタートからマイナス1.7㎏

スタートに戻らなかった事を思えば、、、か。


また記事を区切りますが、05月06日…。
本日計測したらマイナス2.5キロだった。

やはり、お風呂に長く入ったのが良かったのか?
800グラム減っててほーっとしました。


[やったこと]

ありません。ことしはGW。。。わたしも何日か過ごしました。
帰宅後、お風呂時間は普段の倍の時間、入浴。

今日でGWも最終日。週明けの2外出が終わったらもう、お誕生会までは
そこそこ日数もあるから、これまでの良くないと思った事を踏まえながら、
もう少し、痩せたとか、減ったとか、書きたいし…。

来週以降は絶対、どこにも出かけしないようにして、
2ヶ月目は、ひと月目よりも減のほうを頑張ろう。

