 


【渋谷ヒカリエ ショコラ バームクーヘン(ル ショコラ ドゥ アッシュ)】 

DPP_02058aa.jpg

ル ショコラ ドゥ アッシュ

『ショコラ バームクーヘン』(渋谷ヒカリエ限定パッケージ)1,360円


夕方には完売になってしまうそうです。


DPP_02059aa.jpg

日本を代表する世界的パティシエ、辻口博啓さんが手がける
チョコレート専門店『ル ショコラ ドゥ アッシュ』の新商品。

チョコレートをふんだんに使用したオリジナルのバームクーヘンです。


DPP_02060aa.jpg

世界で活躍するパティシエ・辻口博啓氏と、トップバリスタの
ポール・バセット氏が提案するカフェ&ショコラトリー

「ル ショコラ ドゥ アッシュ/ポール バセット」

辻口さんがショコラティエとして提案する大人のショコラと、世界レベルの
エスプレッソが同時に味わえるという贅沢なカフェが併設されてあります。


DPP_02062.jpg

しっとりしたバームの回りには、シュガーコーティングがされてました。
このシュガーが、チョコバームの味をさらに引き立たせてくれます。


DPP_02061.jpg

しっとりした生地はとても柔らかくて、バターとカカオの香り高い
味わいが口の中に広がりながらも、後味の重たさはなく、柔らかで
なめらかな食感は美味でした。手土産にも利用したいバームです。


DPP_02065.jpg


ル ショコラ ドゥ アッシュ 渋谷ヒカリエ店

営業時間 10:00~21:00 「渋谷」駅直結


ル ショコラ ドゥ アッシュ http://www.lcdh.jp/
