スポンサーサイト 


【1日1食 健康法 35日目 】 

DPP_02118.jpg


05月11日35日目スタートからマイナス3.9㎏

昨日からマイナス300グラム。

昨日はフライドポテトを作って食べてしまったのが心配でしたが、
やはり日中の長湯が効いてたのか…。よかったような。。。

今週は外出の予定が変わったので、比較的スムーズに。


[サイズ経過]スタート計測から

ウエストマイナス 7cm ヒップマイナス 3.5cm 

太もも 右マイナス 4cm 左マイナス 3.5cm

ふくらはぎ 右 1cm 左1cm 減 

足はもしかして…先週、むくんでいたの?


DPP_02087.jpg


[1日1食健康法 5週目](個人の感想です)

今日で5週目。2リットルペットボトル2本弱…体の中から
何かが消えて行ったみたいです。


昨日はどうしても我慢が出来なくて、間食してしまいましたが、
そこを抜いたら比較的1食を維持できました。

これまでの猛烈な空腹感が、ごぼう茶を飲む事でかなり改善されてます。
…とは言え、やはり食への欲求は自制心でギリギリ抑えてるので、、、。

ご飯の用意の時間~配膳前がイライラも最高度に達してしまいます。

少しつまむや口に入れるで、我慢が出来たなら…この健康法をしないでも、
カロリー計算や、少量を少しづつ分けて食べるやり方で痩せられたはず。

少しが結局、最後まで…に(私は)なるので、食べないなら食べない
やり方のほうが。1食でも、好きな物を好きに食べる満足感があれば、
ハードでもまだ、自制心で抑える事がなんとか…(どうだろ)。

今はこのやり方を信じ、失敗があってもやり続けるしかないです。
また、このブログを書いてるお影も大きいですありがとう!



[やったこと]

今日は特別ありません。

自分は食べず、夫のご飯だけを作り出すなんて…今日の私には無理でした。
いちにち一緒に食べちゃったし、ゴボウ茶もぜんぜん飲まなかったし…。

でも、仕方がないです。またあしたからです。

スポンサーサイト
