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【1日1食 健康法 36日目/37日目】 

DPP_02122.jpg


05月12日36日目スタートからマイナス4.4㎏

昨日からマイナス500グラム。


記事を書いてる時間はごぼう茶飲んでませんでしたが、寝る前には
温かいごぼう茶飲んで寝ました。体がポカポカで休みました。

健康法を始めてから感じるのは、お腹の調子の良さ、悪さが体重の増減に
非常に影響があります。記事は午前~昼に下書き半分書いてるので、書いて
いる今は、腸の中に何もないような感じすら。

[やったこと]

ごぼう茶を愛飲のみ。



05月13日37日目スタートからマイナス3.5kg

昨日からプラス900グラム。

4キロ減の喜びは幻だったのかしら。。。

今日の夕飯はクリームシチューにしようと思い、昨日作ったシチュー。
夕飯まで待つ事が出来ず、深夜にWOWOWを見ながら誘惑に負けお夜食で
シチューパン、そしてコーヒーと頂いた後の睡眠→起床→そして計測。

パンさえ無かったらまだ、我慢出来たのに。

他の方なら慣れてしまわれるらしいのに、私の食欲ってどんだけ?
気を抜くとこんな。。。またここから少しづつ取り戻して行かないと。



[やったこと]

長湯 この日は午後(お昼)と翌日またいだ深夜の2回入りました。
お湯につかってる間は普段よりお腹とふともものマッサージ。

ごぼう茶を愛飲、夕飯は満腹に食べず腹8分目に。


5月14日の朝、13日分のやった事を書いていますが、900グラム増だったので
外に出るタイミングも無かったし、なので2回お風呂に入って見ました。
今は、すごく眠たいです。

長湯ってカロリー消化が高いのでしょうか?単に食べたものの消化が
促されたのか、14日の朝に計測したらまるまる今日1キロ減になってました。

けど、2回の長風呂は気持ちは良いのだけど、疲れるような気がします。
この後、2回入りは極力は辞めようとおもいます。やる気出しすぎも先が
長いからそこそこな感じで行ったほうがとも。。。

多少やってて増えても、もう少しまったりとやって行こうと思い直しました。
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