 


【Mr.Children「2001-2005 micro」「2005-2010 macro」】 

DPP_02121.jpg


デビュー20周年記念日に2枚同時発売となったベスト盤
Mr.Children「2001-2005 micro」と「2005-2010 macro」


今回の初回限定盤にはミュージックビデオが収録されたDVD付きです。
限定版、買って本当に良かったです。


ミスチルファンでなくともアルバムを聴けば、きっと
耳にした事がある名曲が流れて来ると思います。

ミスチルファンならきっと、イントロが流れた瞬間から
ワクワクされていられる様子が目に浮かぶようです。 

もう聴いていて、曲により涙がとめどなくあふれ出てしまいます。

心励まされた曲、思い入れのある曲には、その曲を聴いていた頃の
自分の想いや、当時の情景を重ね合わせながら聴いてしまいます。

あと逆に、今回視聴してる中で、今になってから改めて心に染みたり、
響いて来るような曲が出て来たりなどは、新しい発見でもありました。


microには「優しい歌」、「youthful days」、「Any」、「HERO」、「掌」
「くるみ」、「Sign」、「and I love you」他、全15曲

macroには「箒星」、「しるし」、「フェイク」、「旅立ちの唄」、「GIFT」
「HANABI」、「花の匂い」、「エソラ」、「fanfare」、「365日」他、全14曲







