 


【お部屋の模様替え2012年04月リビング】 

DPP_01999.jpg

4月と5月、2ヶ月分続けてます。

4月のディスプレイ。

また、飾る雑貨の感じを替えてもようがえです。

雑貨やクロスの色使いが違っただけで気分も変わります。


DPP_02002.jpg


もう少し寄りで。


DPP_02003.jpg


こちらは3月のディスプレイ。

ブリキやワイヤー、ガラスなどの素材を多くつかってましたが。

DPP_02000.jpg


前に飾ってた雑貨と同じものも何点か飾ってありますが、
今月は、動物たちやナチュラルな素材のものを。


DPP_02005.jpg


赤の丸箱と下の丸い木箱はもともとお菓子の箱なんですよ。
気に入ったら、大切に取って置いては飾って見たりしています。

