 


【1日1食 健康法 43日/44日/45日目】 

DPP_02161.jpg


05月19日43日目スタートからマイナス4.0kg

昨日から増減なし


[サイズ経過]スタート計測から

ウエストマイナス 8.5cm ヒップマイナス 4.5cm 

太もも 右マイナス 5.0cm 左マイナス 5.0cm

ふくらはぎ 右 1cm 左1cm 減 

体重は5週目と殆ど変わりませんでしたが、サイズは気持ち減。

入浴時の太ももマッサージなど、先週よりは湯船につかってる
時間に、気持ち手をかけるよう心がけました。


DPP_02162.jpg


昨日は3食プラス、デザートを頂きました。
それでも増じゃ無かったのは良かったような。

この前、夜に外出してから疲れが抜けず、昨日も1日寝たり起きたりで、
今日も寝たり起きたりで過ごし、お影でようやく疲れが抜けて来ました。

ブログの事を考えましたが、不調もあってか食べたい感情が勝り…
連日、3食がっつり食べてしまいました。


[やったこと]

ありません。昨日以上に1日の殆どの時間を休んでしまいました。
天候なども影響あるかも知れません、皆さんもお体のほうご自愛ください。



DPP_02202.jpg


05月20日44日目スタートからマイナス3.5kg

昨日からプラス500グラム


昨日までは何とか…持ちこたえてたのだけどさすがにドーンと。夕飯には
自作で生地から作り、お腹いっぱいにピザを。でも、元気を付けるには
食べ物なんですよね。ようやく体のほうも復活して来ました。


[やったこと]

部屋中の掃除。2日寝てしまった分かなりの時間、掃除しました。

明日が日食の日と思ったので部屋中、キレイに掃除したいなと。


DPP_02187a.jpg


05月21日45日目スタートからマイナス3.6キロ

昨日からマイナス100グラム

金環日食。

天気を連日ずっと追ってて…もう、ウチのほうでは曇りで見れないと
諦め、何も用意してなかったのですが、翌日はいきなり晴天。

なので、朝から日食の簡易フィルター作りの事もあり、気づけば
2.5食頂いてしまいました。


[やったこと]

ありません。

今日は1にちが日食の事でいっぱいです。非常に感動的な1日でした。

