 


【1日1食 健康法 46日/47日/48日目】 

DPP_01809.jpg


05月22日46日目スタートからマイナス3.7キロ

昨日からマイナス100グラム

お腹の調子が良かったから、、、減だった見たいな気が。
本当だったら完璧、増と思います。。。

今日は東京スカイツリーの開業日ですね!
実は、私達の結婚記念日の日でもありました。

522(ご夫婦)の日だと夫に語ったら
失笑されてしまいましたが…。



[やったこと]

ゆっくり歩きでウォーキング 約60分

長風呂


DPP_02242.jpg



05月23日(水)47日目スタートからマイナス2.5キロ

昨日からプラス1キロ


前回は増にならなかったけど、今回は…駄目だった。
明るい時間の入浴は食欲が増してしまうのだろうか。

今日は早起きだったので、朝からウォーキングを。このところ…早朝と、
夕方以降の時間でないと自由に外に出れない事がストレスを感じます。


[やったこと]

ゆっくり歩きでウォーキング 約60分

長風呂


DPP_02241.jpg



05月24日(木)48日目スタートからマイナス2.5キロ

昨日から増減なし


35日目では4.5キロ減、42日目では4キロ減が、ここにきて大幅な増。
記事を読み返すと5月16日(水)40日目から順調だった健康法が全く
上手く行きません。

このままだと、また戻って行くばかり。なので、ここで振り返り…
考察を延々書きましたが、読み返したら驚異の長文に(怖)。

こんなんご覧頂いて…皆さんにこれ以上、ドン引きなどされたくないので
そこの所はスルーに決定します。土曜日からまた仕切り直しをする事に。


[やったこと]

ありません。

ストレスで限界だったので、時間を変更してもらい、朝1で美容室に行き
カラー&カットをやってもらい、その後は本屋で立ち読みを久々に満喫。

その帰りは某ファミレスに行き、思うがまま山盛りに食べ、ドリンクバーでは
何杯も飲みまくり、買った雑誌を全部読んでから帰って来た。あースッキリ!
