 


【1日1食 健康法 56日目 】 

DPP_02273.jpg


06月01日(金)56日目スタートからマイナス3.3キロ

昨日から500グラム減

・・・とても不思議です。

昨日の増には相当に、モチベーションがダウンです。
そんな訳で、何か吸い寄せられるよう朝マックに行ってしまいました。


書いたモニター記事の中で気に入らない箇所があり、なので食材を
買い足しに行き、また試食したりもしたのに減なの?

体重計が狂っているのだろうか?けど、何度乗っても減でした。


[1日1食健康法 8週目](個人の感想です)

7週目からは1キロ減にはなってますが、この週は体調が絶不調。
前半は良い調子だったような気がしますが、後半からはダメダメモード。

ただ、先週のような猛烈なストレスからは開放されたような気がします。


[やったこと]

いまは全身が痛くてありません。



DPP_02272.jpg



[サイズ経過]スタート計測から


ウエストマイナス 7.5cm ヒップ6.0cm 

太もも 右マイナス 3.5cm 左マイナス 4.0cm

ふくらはぎ 右 0.5cm減 左増減なし 



6月に入り、ここから月末まではふたご座祭り(お祝い会)が始まります。

去年も触れてた事あったかも知れませんが、身内、親戚、意外に双子座が
多いのですよ。自分の誕生日を特定されたくはないので、ここから6月末
までは7日単位で増減を書いて行きますね。(こぐま)


