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【1日1食 健康法 57日~63日目】 

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06月08日(金)63日目スタートからマイナス2.3キロ

先週からプラス1キロ


[サイズ経過]スタート計測から


ウエストマイナス 5.0cm ヒップ4.5cm 

太もも 右マイナス 3.0cm 左マイナス 3.5cm

ふくらはぎ 右左増減なし 


今月はおさぼり気味でありますが(汗)いまやってる健康法の著者、
南雲先生がESSE7月号で紹介されてました。


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南雲先生の20歳若返りメゾット

『これをやめたら若返る!健康習慣の新常識』

医学も健康法も、日々進化してると感じます。

これまで一般的に、良かれと思っていた事がはたして?
本当に自分の身体の為に良い事なのだろうか。

そう感じさせられます。


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目からウロコの食習慣と生活習慣の新常識が紹介されてあります。

この中から3つあげると

・食べ過ぎと思ったら空腹を感じるまで絶食する
・肌の老化の原因は洗いすぎにあります
・むくんだときこそ、沢山歩いて治す

など

私の概念では今まで実践してなかった事が、他に幾つも紹介されてました。
自分により良い健康法を実践して、心も身体も健康でありたいものです。


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また、かんたん南雲先生直伝。話題のごぼう茶の作り方も誌面で
紹介されてますので、関心ある方は作られて見てはどうでしょうか?



私も愛飲してますが、体にも良いと言うし、
美味しいので、今でも愛飲してますよ。



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私がこうで今は説得力ありませんが…4月からこの本を読み、始めてます。


[1日1食健康法 9週目]


ひと月の間に、4.9キロまで減った時期もあったのに…先月減からも
プラス200グラム。減らすのはとても大変だったのに、増やせるのは
あっと言う間ですよね。

運動のほうも持病のこともあり、足だったり、全身が
痛いなどで動けなくて、思うようには行かない週でした。

これまで部屋記事のほう更新している間も、長年書かなかっただけで、
この痛いとか、激痛とか、更新の裏では幾度とあったかも知れません。

サイズの経過ほうも全部が増。増の時には本当…書きたくないな(苦笑)

けど増えても減っても、達成するまで記事は続けて行こうと決めてます。
部屋のことから、やり続ける事が最後…願いへの達成や、より良い変化に
つながって行くような気がするのです。

この月はダメ記事ばかりになるのが目に見えてますが、関心のほう
ありましたら…コチラ記事のほうもまたお付き合いください。(こぐま)

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